アズハル学院

文字書きに慣れる為に始めました、がんばります。

【日記】やめなさい!!!

お久しぶりです皆さん

 

最近ブログの更新がありませんでしたね、すみませんでした。

 

いや、めんどくさいとか飽きたじゃないんですよ

ただ単純に…

 

 

 

ネタが無え

 

 

これに尽きます。

そもそもネタなさすぎてブログの存在を忘れていたのも事実…

 

これからまたネタ考えて投稿していくんで今日は挨拶というか、近況報告って感じで最近あって心に来たことを紹介していきます

 

 

小中同級生の近況報告を聞いた

これは今日ってかさっきの出来事ですね。

小中で同じの幼馴染と塾が同じなので当時のメンツが今何やってるのかを聞きました。

結論から言うとみんな有名大学に進学します。

は?ありえないでしょ?ふざけるな!

まあ当然みんなその分の努力があるんですけど

まさかみんながみんな有名大学いくなんて…ねぇ?なぁんかムカつくよな〜

僕は彼らの行くランクの大学は受験すらしません。馬鹿だから。

でもみんなそれぞれの道で頑張ってほしいですね

また同窓会等で会えるのを楽しみにしてます

 

 

ガキにトイレを覗かれる

これもさっきの出来事です。

塾で腹壊してトイレに篭ってたら何やらこんな声が…

 

「〇〇〜!俺どこにいると思う〜?」

 

え???嘘でしょ???かくれんぼしてんのコイツら???公共のトイレで???

やめなさい!!!

 

「え〜…?ここかな〜?」

 

やめろやめろ!ドアガタガタするな!!!

違うから!そこには入ってないから!

 

ってちょっ…

 

人が糞してんのにドアの隙間から覗こうとすんな!!!!!!

 

バカガキが!!!!!!!

常識的に考えてありえねーーーーだろ!!!!!

大体こちとらどんだけトイレいると思ってんじゃい!お前がトイレ覗いてるのなんてすぐわかるんじゃい!

 

 

流石にこれには僕も堪忍袋の尾が切れて

 

 

「なにやってんだお前ら!!!!!!!公共の場所だぞ!!!!!!!」

 

って怒鳴ってしまいまして…いやあ大人気ない…

 

 

 

って言う妄想をしたところでケツを拭いて外に出てきました。

 

僕はチキンなので相手が子供でも知らない人には声をかけられません、情けない…

 

結局僕がトイレを出た時子供2人は隣の個室に入ってなにやら騒いでいました。

 

いやー、でもどんな気持ちなんでしょうね。

 

トイレ覗いたら知らない人がち〇こ丸出しで吐いてたら。

 

 

 

精神科に行きました

僕は以前精神科医にボコボコに論破されて精神を病んだことがあって、それから病院変えたんですよ。

そしてその2回目の診察に行ってきました。

今回は頭痛や目眩、そして吐いてしまうことをメインに体の不調や心の苦しいところを相談しに行きました。

すると先生ポツリと

 

「んー、やっぱ鬱なのかな〜…」

 

?????????

俺鬱なの?…鬱なの?

 

「そうだね〜」

 

鬱でした。なんか自律神経失調症みたいのもあって色々あります。

でも今回貰った薬はADHD用。なんで?

 

僕は以前「コンサータ」「エビリファイ」と言う薬を飲んできましたが今回はストラテラと言う薬を貰いました。

 

薬も3種類目になるとちょっと不安があります。

ちゃんと効くのか?

 

というわけでここ最近はこんな感じですかねー

他に何個かあった気がするんですけど、なにしろ記憶がないもんで。

これからはこういう日記形式の記事も書いていこうかなと思います。

それでは〜