アズハル学院

文字書きに慣れる為に始めました、がんばります。

全身の毛を剃ろう

こんにちは〜アズハル学院で〜す

 

皆さん、普段からちゃんと毛の処理やってますか〜?

僕は爪切るのと同じくらいのペースで全身の毛剃ってま〜す。

 

と言うわけで今回は全身の毛を剃ることのメリットデメリットをいくつか紹介していきます。他にも脱毛クリームだとか医療脱毛とかあるけど僕がやってるのは剃刀で剃るタイプなので今回はそっちを紹介します。

では行きましょう!

 

【メリット】

 

1.気持ち良い

まずこれでしょ。これだけでメリット4つ分くらいあります。

全身毛を剃ると肌がスベスベしまくってめちゃくちゃ気持ち良いんですよ。

肌触りもいいし綺麗になった感じがします。

まあ剃り残しがあるとちょっとイライラするけどね。でもこれはまた後でデメリットのところで書きます。

 

2.清潔感がある

清潔感は〜出るよね〜そりゃ〜

座った時にズボンの隙間からボーボーの毛出るよりもツルツルな方が綺麗な感じするしね

あと顔の産毛も剃った方がいいですよ、肌がワントーン明るくなる気がしますし。

あと剃刀負けとかしなければ化粧水とかの乗りも良くなってつよつよです。

人間清潔感は本当に大事であると無いとじゃ全然人としてのレベルが違います。

でも清潔感があったところで何か恩恵受けれるかって言ったら…微妙かな〜少なくとも俺は受けてない

世間では清潔感あるとモテるって言われるけど僕はモテません。

清潔感めっちゃ気遣ってんのに

絶対清潔感あるのに

 

3.モテる

これは世論です。俺は全身の毛剃ってもそもそも見られないしモテません。モテてえ〜

どうやったらモテるんだろうね?顔かな?顔なのかな?

でも俺そんな酷い顔してないと思うけどなあ〜

今モテてなくて毛剃ったらモテると思ってる奴、甘い、甘すぎるぞ。

モテるわけ無えええええだろ!!!!

清潔感欲しいならまず髪型とファッション!頭とスキンケアして眉毛整えなさい!それでもモテないときはモテない!!!!

でも諦めるな!!!…俺と一緒に頑張ってモテような…

 

 

【デメリット】

 

1.いちいち剃るのがだるい

そりゃ怠いいいよ!!!剃った後ほっとくとなんか短い毛生えてて気持ち悪いし。

あと剃った後すぐにまた剃ると絶対剃刀負けするんですよ。これ後で書くけど。

だから一回剃ったら1週間ちょっと放置しないと行けなくてそれもそれでめんどくさいし見た目がキモい

本当は毎日ツルツルにしたいけどそうもいかないのよね〜なかなか難しい

 

2.剃り残しあると気持ち悪い

そりゃキモいっしょ

全身毛生えてないのに一部分だけ生えてないのよ?めっちゃキモいじゃん

でも剃ってる時って石鹸とかつけてるから何処が剃れてないとかわかりにくいんだよねえ〜

だから剃り終わった後に気づいてまた剃り直しみたいな事が多い

マジで透明な何かに隠されてんのか?ってくらい見えにくいしわからん

まあ透明な何かってか石鹸で隠されてるんだけどね、ガハハ!

 

3.たまに剃り負ける

これね、肌が強い俺でもたまーーーーーにあるのよ。

それとさっきも言ったけど毛が短い状態で剃ると100%剃り負ける。

これがまただりーーーーーのよ

他も結構出て痛いしね、やっぱ剃るなら絶対剃り負けたくないよね〜

でも肌の強い弱いあるし石鹸だとかシェービングジェルだとかつけてもどうしても剃り負けるなら市販の脱毛クリーム買った方がいいっすね、知らんけど。

 

【まとめ】

いちいち剃るのめんどくさいしたまに剃り負けたりするけどツルツルなのは気持ちくて良い!!!!

 

以上!!!!!!!!!