アズハル学院

文字書きに慣れる為に始めました、がんばります。

【日記】プリクラで変顔するな

みんなインスタやってる〜?

f:id:AL_AZHAL:20201218025723j:image

あれ何が面白いんだろうね?なんも面白くなくね?でもなんか見ちゃうんだよね〜

 

俺は友達をなんとなくフォローしててその他だどカッケー服の紹介とかカッケースニーカーの紹介とかカッケーヘアスタイルの紹介とかカッケー建築とかを見てるね

 

そんなインスタのメイン機能、ストーリー、24時間で投稿が消えてなんかみんな使ってる割と便利な機能。

f:id:AL_AZHAL:20201218025822j:image

アイコンをタップするまでどんな投稿かわからない、ある種のドキドキがあるけどそこで知らねえブスカップルのプリクラとかだった時にゃあも〜〜〜〜〜〜〜おしまいよ、心が。

 

あとそんなストーリーの中でかなりキツいのが変顔のプリクラ

嫌なら見るなの世界、SNSで何か出るかわからないストーリー、そこで変顔のプリクラとかこれ最早孔明の罠でしょ。

 

みんなが変顔のプリクラをどう思うかわからんけど女の子同士だと変顔ってどうやらウケが良いらしい

なんで?てか何が?どこがウケるんだろうな

 

なんか普段普通に過ごしてる子の変顔見る気持ちってまあ複雑なのよ

みんなどう思う?

まあ、そんなこと言っても僕はプリクラ行く人いないんですけどね、勝てんわ

 

かなり前にプリクラで変顔するって言う人に話聞いたけど本人は普通に面白いと思ってるらしいしみんなからも面白いキャラらしい

 

あのさぁ…

 

笑い舐めんな!!!!!!!!

こちとら本気で笑い研究しとんじゃい!!!!!!!!!(前回のブログ参照)

 

そおんなちょっと変顔しただけで笑い取れたらこっちゃあ溜まったもんじゃねぇわ

 

まあそんなこと言っても勝てないんだけどねーーーーーーー

女子とプリクラ行きてえーーーーーーーーー

 

また明日〜