アズハル学院

文字書きに慣れる為に始めました、がんばります。

【雑記】使われてない時の幽波紋ってさぁ…

f:id:AL_AZHAL:20201220235602j:image

『承太郎がDIOを倒してしばらく経ったスタープラチナ

 

「オラ…最近承太郎が俺を使ってくれないオラ…俺せっかく時止めとか使えるようになったのに…オラ…」

 

 

「てか承太郎って今いくつ?高校生っしょ?せいぜい16とか17とか、最悪15歳とかもあるんだろ?オラ普通その年代だったら時止めエロい事に使ったりテストのカンニングに使ったりすんだろ〜オラ〜使えよ〜頼むよ〜」

 

 

「はあ…あの頃に戻りたい…俺がまだ承太郎の幽波紋になったばっかのあの頃に戻りたい…オラ…」 

 

 

「あの留置所的なところでラジコンしたら瓶ジュースの蓋開けたりジャンプ持ってきてたからに戻りたいオラ…」

 

 

「まあ後数日すれば使ってくれるでしょ…オラ…」

 

 

 

『もし幽波紋発現したらどうする?』

f:id:AL_AZHAL:20201221001609j:image

ドラえもんの秘密道具貰えるなら何ほしい?と同じくらい擦られてるこのネタだけど実際どうよ?

 

てかどんな幽波紋ほしい?

能力に長けた幽波紋か、それともカッケー近距離パワー型か、

 

迷うところだよね〜

 

多分近距離パワー型とまでは行かなくとも人型の幽波紋欲しい人がほとんどなんじゃ無い?幽波紋の花形だもんね〜

 

 

多分現実で使うとして1番強い幽波紋ヘブンズドアな感じするよな〜

時止めとかならまだしも、超パワーとか空間を切り取るとか要らねえだろ普通に

 

てか話変わるけど漫画とかアニメに出てくる能力って戦闘に長けすぎじゃね〜?

 

まあそりゃそういう作品なんだからしょうがないけど、もっと普段使い向けの能力とかあっていいと思うけどね〜俺は〜

 

『呪術廻戦おもしれー!!!』

f:id:AL_AZHAL:20201221002002j:image

鬼滅の次にくると言われてる呪術廻戦、みんな見てます?見てない人は全員見た方がいい、マジで

 

ほんとにクソおもろいから。俺は個人的には鬼滅より好きかな〜

 

呪術廻戦は今アニメやってて俺はアマプラで見てるんですけど、すんげぇ〜ワクワクすんのな!人生で見た作品の中でトップクラスに面白い!

 

自分は人気に釣られてアニメから見始めたんだけど存在自体はずっと前から知ってたんだよね。

 

というのも、自分は夏の終わりくらいまで週刊少年ジャンプを毎週買って読んでて、でも自分がジャンプ読み始めたときにはもう既に呪術廻戦始まってたんですよ。

 

なのでストーリーもよくわからなくてとっつきにくかったってのが1番大きいですね。

 

当時の個人的や印象は「面白いんだろうけど、今はストーリーもよくわからんし読まない」って感じでした。ちなみに当時チェンソーマンアクタージュにも同じ感想を抱いてました。

 

それでこの間アニメ初めて見て思った感想…

 

 

もっと前から読んどけッッ!!!

 

 

とっつきにくかったら単行本買って全部読んどけッッッ!!!

 

今プレミアついて単行本買えねえんだよ〜( ;  ; )

 

本当にすごい人気です。バイトして金に余裕もあったあの時に全巻読んでおくべきだった。そしてそれを友達に布教しまくっておくべきだった。

 

今度チェンソーマンもアニメ化するらしいので同じような後悔する気がします。

 

なんかオチも何もないですが今回こんな感じです。バイバイ〜